2012年10月2日火曜日

八ヶ岳倶楽部での個展

台風一過。
そしてまた、新手のタイフーンファミリーが南の海上に迫って来ているようですが、皆様大丈夫だったでしょうか。

私はと言いますと、先日の28日から山梨県の「八ヶ岳倶楽部」にて個展を開催しております。

初日から三日間の週末にかけて在廊して、現在は中川村に戻って又建築を再開し始めています。

八ヶ岳の方は高度も1350m程あり、さすがに肌寒い感じで本格的に秋になっている雰囲気です。


八ヶ岳倶楽部ギャラリー棟の一角に個展ブースがあります。
タイトルのでかさが少し気恥ずかしいですが…。

こちらのお店にはこの春から少しずつ作品を常設させて頂いていますが、今回はカトラリー系の小物やフレーム、花器、時計等、様々な作品を展示販売しています。

30日の日曜になったところで、肌寒かった空気が妙にあったかくなり、やはり懸念の台風がやって来たようです。

午後から雨が降り、お客様の姿もまばらに…。

四時を過ぎたあたりで本格的なザーザー降りになり、ほとんど開店休業状態になってしまいました。(ガビ〜ン!!せっかくの日曜日なのに、残念!)

工房や建築中の自宅の様子も気になり、早めに切り上げて中川村に帰ってきました。
着いてみると拍子抜けするくらいに大した被害も無かったので一安心でしたが。

最終日の10/4(木)は朝から在廊する予定です。(10:00~17:00)

是非お越しください。お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿